手取り早く彼女を作る方法

女性経験の浅い30代のフツメンの男が、本当に彼女が欲しくて、取った行動は?

結婚しない若者増えていますが…。ナンセンスな話です。

面倒だから結婚しないという若者が増えていますが、僕はその心境が分かりません。

僕の生き甲斐は女性です。

若いうちは、ちょっと遊びたいですが、将来は結婚して家庭を持ちたいと思っています。

でも、僕、あまりモテません。

顔はフツメンだし、ファッションセンスもまあまあなので、モテないんですねー。

昨日、友人に「俺ってなんでモテないのだろう?」と聞いたら、「お前は詰まらないからな~」と言われてしましました。

確かに、面白い男はウケがいいですね。

お笑いの芸能人もモテます。

そうか、今日からギャグで生きればいいのか?

そんな直感が走りました。

楽しい男を目指してみます。

それが俺がモテるようなる最短ルートかも知れません。