手取り早く彼女を作る方法

女性経験の浅い30代のフツメンの男が、本当に彼女が欲しくて、取った行動は?

フツメンの男だと彼女ができないのか?

先日、ある番組で原宿でナンパをする企画をやっていました。イケメンの芸能人がナンパをすると、以外に、街行く女性は立ち止まり、そして、携帯のメアドまで教えてしまいます。


その後、番組の担当者、「なぜ、初対面で携帯のメアドまで教えてしまったのですか?」と質問されると、「イケメンだから」と答えていました。やっぱ、イケメン強しですか、フツメンだと駄目なんですかね。


僕は、彼女いない歴5年になりますが、そろそろ、本当に彼女が作りたいと思っています。積極的に、女性と時間を共有できるイベントにも参加しています。でも、まだ、彼女ができません…。もう、ちょっと頑張ってみます。