手取り早く彼女を作る方法

女性経験の浅い30代のフツメンの男が、本当に彼女が欲しくて、取った行動は?

手取り早く彼女を作る方法は?モテモテ先輩に聞いた恋愛必勝法はこれ!

f:id:iko1680:20140403194234j:plain

 

女性経験の浅い30代のフツメンの男です。先日、モテモテの先輩に、モテるコツを聞きました。その先輩は、顔はフツーで、ファッションもフツーです。トークが面白いわけでもないのに、とにかく女性からモテます。


「なんで、そんなにモテるのですか?」と聞いたところ、「女性経験が豊富だからだよ」と言っていました。何事も経験なんですね。でも、彼女のいない私が、どうやって経験を積めば良いのでしょうか?

 

鶏が先か卵が先か?


女性経験を積むために、手取り早く彼女を作る方法はないものですかね?


そう悩んでいると、そのモテる先輩に、「お前さ、今はネットとかあるから、いくらでも女性と出会えるだろ」と言われました。


早速、ワイワイメールというSNSに登録しました。日記が書けたり、ゲームができて、自然と女性と仲良くなれるのがいいですね。フレンドーな感じで、色々とコミュニケーションができます。


日本で一番人気のあるSNSということで、サクラの女性はいないし、普通の女の子が沢山登録しています。もちろん、運営もしっかりして、迷惑メールなど来ることもありません。安全に使えるので、彼女探し頑張っています。


先日、20代後半の女性とメールで盛り上がり、今度、食事へ行くことになりました。きゃほーー、ついに恋愛の女神様が微笑んでくれたのでしょうか?



手取り早く彼女を作りたい男性は、ワクワクメールはいいですよ。結構美味しい思いができます。

[PR]

振られてばかりの人生を変え、モテ男になる秘訣