手取り早く彼女を作る方法

女性経験の浅い30代のフツメンの男が、本当に彼女が欲しくて、取った行動は?

2017年元旦、彼女と今戸神社へ初詣に行こうか?

今、いい感じにんっている女性がいます。

僕よりも2つ年上です。

結婚すれば姉さん女房ですかね。

 

凄く素敵な女性です。

しっかりしていて、優しいです。

 

僕がだらしないので、

お似合いのカップルだと思いますが、

彼女にとっては、どうなのでしょう?

 

一応、僕のワイルドさを気に入ってもらっていると思うのですが、まあ、そのうち結果が出ると思います。

 

とりあえず、告白はもう少し先です。

 

2017年の元旦は、彼女と浅草の今戸神社へ初詣へ行こうと思います。

 

ここ縁結びの神様が宿っています。

 

恋愛成就でちょっと有名なんです。

 

僕は、ちょっと困った時の神頼みです。

 

「どうか、彼女と正式に付き合えますように!」と願掛けしてきます。

 

参拝の帰りは、浅草で美味しい物食べてきますよ。

 

何が、良いかな?

 

天ぷらなんてどうでしょう?

 

美味しい天ぷら屋があると聞きました。

 

初詣が楽しみになって来ました。

 

ということで、良いお年を!!